車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2020年01月07日

あけましておめでとうございます

令和2年、明けましておめでとうございます。

ここ浜松は比較的あたたかなお正月でした。
元旦の朝、近くの神社に初もうでに行き
松ぼっくりを拾いました。

4日にもう一度、しっぺいの神社(磐田見附神社)へでかけました。
おみくじの運勢は「小吉」でしたが、
内容は「大吉」並み!やったー! 今年は明るいぞ!

今日の仕事始め、おみくじの話になり
あるスタッフは「大吉」を引いたけど
なんだか、中身は全然よくない、としょげてました。

しか~し、
相田みつおさんも言ってます
「いつでも だれでも ラッキーは来る!」
前を向いていきましょう。
 
今年もたくさんのご注文があった仕事始め。
キャンペーンにはいい笑顔の写真が集まってきています。
ありがとうございます。

キャンペーンは3月いっぱいまで続きます。
ご応募、おまちしています!(応募前に応募方法をご確認くださいね。)
あけましておめでとうございます


本年もどうぞよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます
    コメント(0)