車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2019年11月15日

はじめての島根県

一気に寒くなりました。
マルチシェードの季節がやってきました。
サポート商品(吸盤など)のご注文が目立ちます。

この秋は台風や大雨で
行楽の機会を奪われた感がありましたので
これから紅葉狩りにでかけよう、という方も多いかもしれません。

先週、島根県松江市で学生時代の仲間との会合があったので
先に足立美術館に立ち寄りました。
まだ紅葉ははじまったところでしたが
お庭の美しさと絵画のすばらしさに
ほんとうに満たされたひとときをすごしました。

卒業以来の仲間たちとは
何の違和感もなく、タイムスリップしてしまいますが
話題は、親の介護や自身の病気のことなどに移り
みんな同じような問題を抱えていることを実感。

水にかこまれた城下町松江も大好きになりました。
また焼物の窯も多く、楽しい旅でした。
あぁ、もういちど行きたい!

車や電車では、とても遠く感じていた山陰でしたが
飛行機では静岡空港から、名古屋、琵琶湖をとおって
出雲空港までひとっとび、1時間ちょっと。

今回は神在月の出雲大社へは行きませんでしたが
次回こそ!
はじめての島根県











同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめての島根県
    コメント(0)