車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2019年11月05日

キャンペーン当選者様へ出荷完了っ!!

すっかりご無沙汰な更新となってしまいました…。
やっと、キャンペーンのWチャンス当選者が決まり
すべての賞品の出荷が完了しました汗

お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
誰に何が贈られるかはお楽しみです上昇
キャンペーン当選者様へ出荷完了っ!!



そうそう、
先週、看板犬 はなに、かわいいお友達ができました★
まだまだ希少な犬種らしいですよニコニコ
えっと・・・犬種は・・・えっと・・・ど忘れしましたガーン
人懐っこくて、かまってちゃんでしたハート
次はいつ会えるのでしょう・・

とは言っても
まだ5か月ほどだそうで、はなにとっては
お友達というか、、、孫みたいな年齢差??
肉球もまだまだフニフニ肉球
キャンペーン当選者様へ出荷完了っ!!
今でもにおいが残っているのか
出勤すると未だにクンクン嗅ぎまわっています。
今日は来てないよ~と毎日お決まりのやりとりを交わすのでした。





朝晩の冷え込みが堪えますね。。。
(いまから こんなことで大丈夫か?)
すでにユ〇クロ様のヒートテックが必須。
あぁぁ・・・冷え性にはしんどい季節。
ですが、ヒトや愛犬、愛猫・・・だけでなく
車も冷え性対策しましょうね!!

ガラスからの冷気、
それはそれは冷たいです。。
個人的には、冷蔵庫を開けたときの
冷気の感じに(モワモワっと冷たい空気が
下に流れ出ているかんじ。。)
似ていると思っています。
マルチシェードをつけると、ソレが各段に軽減します。
キャンペーン当選者様へ出荷完了っ!!


そろそろマルチシェードのご注文数がグンと多くなる時期に突入します。
ご使用予定がある方は
余裕をもったご注文をお願いいたします。



同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンペーン当選者様へ出荷完了っ!!
    コメント(0)