車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2019年09月07日

マルチシェードの特注の受注再開しました

9月にはいり、日中は30度超えますが
朝晩は、ずいぶん涼しい風が入ってきます。
虫の声もにぎやかです。

看板犬 はな は、毛のはえかわる時期で
ブラッシングすると、クッションが作れそうなくらい、
たくさん抜けます。

せなかの下のほうはくすぐったいらしく
ブラシをかけると、うー、うー、うなります。
でも、いやなわけではないらしい。

今月、来月と連休が続きますが
お出かけの予定はありますか?

9月に入って、マルチシェードの特注受注を再開しています。
一昨日、マルチシェードのかたどりにみえた神奈川県のK様は
来月は鈴鹿のレース観戦で車中泊の予定だそうです。
マルチシェードが活躍しそうですね。
(画像はフロントガラスにかたどり用シートをはったところ)

マルチシェードの特注の受注再開しました

昨日は100系ハイエース乗りの埼玉県 O様がGOODYの取り付けに
はるばる来てくださいました。
GOODYの取付はさっと終了しましたが
その後、店長とずいぶんと話に花が咲いていたようでした。

夜になって、O様からメールが届いていました。

帰宅後にお父様と、これまた話に花が咲いたそうです。
しばらく距離があったお二人だったようですが
店長の閑話がきっかけになったなんて
なんだか、うれしく、ほっこりした気持ちになりました。

マルチシェードの特注の受注再開しました


さて、私はどこへでかけようかな。車飛行機電車ヨット
レビューキャンペーンは今月いっぱいです。
まだまだ受け付けていますので
楽しい思い出を撮ってご応募くださいねハート








同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルチシェードの特注の受注再開しました
    コメント(0)