車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2019年06月19日

今年の夏のプレゼントは?

先週、松尾神社の例大祭という
由緒あるお祭りを見に行ってきました。

知っていますか?松尾神社。
浜松市元魚町にあります。
約1300年の歴史があるのだそう。


子どもたちは立派な水鉄砲を片手に
神輿に(いや・・・担ぎ手に)水をかけていましたよ。

どんなに水をかけても叱られることはないこの日(笑)
子どもたちは楽しくて仕方ないですよね。

梅雨の時期の開催なので、雨天になる年もしばしば。
今年は天気に恵まれました。
今年の夏のプレゼントは?


さて、今年の夏のプレゼントは
オリジナルたおるですおすまし

汗を拭くもよし
温泉で使うもよし
車をふくのも・・・(それはいちばん最後がいいかな)


今回は2,500枚用意しました。
なくなり次第終了です。

マルチシェード、ウィンドーバグネット、GOODYシリーズ を
お買い上げの方に同梱しています。

※サポート商品のみご購入の方につきましては
対象外とさせていただいております。あしからず。。。

そして、現在レビューキャンペーン中です!!
詳細は下記からどうぞ↓↓
https://www.aizu-rv.co.jp/aizufr/reviewlist

今年の夏のプレゼントは?


看板犬はな は先日健康診断でしたが
またもや優秀な成績でした☆スバラシイ。

わたしはというと
人間ドックで毎回、悪玉コレステロール値が高い。
遺伝だそうな。

さ、塩飴なめて
がんばります☆



同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏のプレゼントは?
    コメント(0)