車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2019年05月23日

ご来社頂きありがとうございました。

先週の土曜日は営業日でしたので、多くのお客様がご来社頂きました。
ありがとうございました。

■愛知県からお越しの I 様
新型ハイラックスのピックアップトラックでお越しくださいました。
ファミリーカーに甘んじている私としては、男心をくすぐられるお車でした。

マルチシェード
ハイラックス マルチシェード
こちらはフロントガラスのスリット加工を併せて実施致しました。



ウィンドーバグネット
ハイラックス ウィンドーバグネット
のお買い上げ誠にありがとうございます。

釣で車中泊されるとのことでしたので、大物魚赤魚赤
釣れますよう釣り浜松から願っております。

また、愛知県へ戻られる前に、浜松城公園と某有名食パンを買って帰られるとのことでしたが、
無事に購入できましたでしょうか。



■埼玉県からお越しの K 様

シボレー キャプティバ
シボレー キャプティバ

のマルチシェードの型取りを行いました。


再販の許可を頂きましたので、近々、ホームページでも販売致します。
マルチシェードをお供に北海道旅行を満喫して下さいねおすまし



■伊豆からお越しの T 様

ホンダ MDX 
ホンダ MDX

マルチシェードの型取りを行いました。
こちらもラインナップに加えさせて頂きます。

スキーシーズンでのご利用が主な目的とのお話でしたが、
マルチシェードも元々は冬場の保温性能向上の為に製作・販売を開始しましたので、弊社としても自信をもってお納め致します。


どの車も魅力あるお車でしたが、型取りさせて頂いたお車については、6月以降の定番ラインナップとして販売開始予定です。



同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来社頂きありがとうございました。
    コメント(0)