車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2019年02月19日

ラッキーふたたび 3333!!!

たかがレシートの数字、ですが
カドラプル(4つ並び)は「ツイテル」感がうれしい。

1週間前は「7777
こんどは「3333
続けてこんなことがあるなんて、私って、モッテル?

今回もレジの人に、同じ数字が4つ並ぶのはなかなかない、と言われて
つい、このあいだは7777だったんですよ・・・ と言ってしまう、高揚感!
宝くじが当たったわけでもないのになぁ。

もう一回あるかしらん。
何かいいことの前兆だといいなぁ。

ちなみに、レシートの一番最後にみえてる
窯焼きパスコのフランスパンは最近のお気に入りです。
国産小麦を使っており、とてもおいしくて、その上、安い!
なかなか置いてるお店が少ないから、残っていること自体
ラッキー!!! 

ラッキーふたたび 3333!!!












同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキーふたたび 3333!!!
    コメント(0)