車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2018年08月03日

8月になりましたね

連日の猛暑で、くたくたな方が
多いのでは??

マルチシェードも大活躍!!!
以前は夏場はウィンドーバグネットのご注文が多くて
冬場はマルチシェードのご注文が多い という流れでしたが

ここ数年は夏場もマルチシェード、ご注文が多いです。
ありがとうございますおすまし

私の場合は車中泊することが少ないのでマルチシェードも
冬場よりも、夏場の方が活躍しています★


愛車はVOXY80ですが、夏場は
フロントガラスだけは毎日
駐車時に装着します車


他の部分も装着したほうが
遮熱・遮光性能はアップするのですが、職場では
車を動かすことも多いので、駐車時はフロントガラスだけ。


さぁ運転!車に乗り込むと、
つけてて良かった~ハート
ハンドル触れる~
ハート

さぁマルチシェード外そう!・・・・


あっっっつ!!!
猛烈な太陽光を浴び続けたマルチシェードのアルミ面は、予想以上に・・・あつい。触れないくらいに熱をもっていますので
十分にお気をつけて取り外してくださいね危険


室内は暑くないけれど
その代わりにマルチシェードが熱くなりますのでね。(笑)

夏場は吸盤が熱で柔らかくなります。
リングを引っ張って外すと、吸盤がちぎれる場合がありますので
無理に引っ張らず、ガラスから剥がし取るようにしてください。

生地を引っ張って外すのも避けてください。生地を痛めます。

最近、商品にこんな注意喚起のチラシを封入することにしました↓↓
8月になりましたね


袋を開封される前に、商品ラベルとご自身の車種や年式があっているかどうか
ご確認をおねがいします☆万一「ちがうぞっ!!!」ということでしたら
まず弊社までお電話かメールでご連絡ください。
すぐに対応させていただきます。



もうすぐオトナも夏休みですね!
全く予定が立っていませんが・・・
カキ氷を食べに行きたいです。

オススメがあったら教えてください★


同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月になりましたね
    コメント(0)