車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2018年05月29日

ブラッキーはじめました。

かねてよりご要望をいただいておりました、
ヤフー店でもブラッキーを!! 

ついに実現することができましたナイス
車種の量が多い・システムの関係で、なかなか登録が進まなかったのですが
スタッフが奮闘して、ようやく販売開始にこぎつけました!!

ヤフーでブラッキーを購入希望だったみなさま!
大変お待たせいたしました上昇

なお、輸入車は現在も、シルバー/グレーのみの取扱いです。
ブラッキー登録準備中です。。。今しばらくお待ちくださいませ。。。

ブラッキーはじめました。





*
*
*
気がつけば月末。もう梅雨の季節ですね雨
店長は趣味がパラグライダーなので
天気情報をいつもリサーチしております太陽


明日の天気をTVではなく
アイズ店長予報で確認(笑)
外に洗濯物を干すか否かの判断基準ですので
責任重大ですあはは
*
*
*
さて、梅雨入り前にウィンドーバグネットのご注文数がまた、
グッと増える予感。
在庫がない場合は最長で1週間お待ちいただくこともありますので、
お早目のご注文をおねがいいたします☆


同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラッキーはじめました。
    コメント(0)