車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2018年01月17日

自己暗示も大切('ω')

今日は久々の大雨でしたね('ω')しとしと~雨
気が付けば、2018年も二週間以上過ぎておりますよ( ゚Д゚)はやいっ

今年の元旦は、北陸は能登にあります
気多大社に初詣に行ってまいりました

そこでおみくじ引いたのですけども、引く前から
「私は大吉以外受け付けない。むしろ大吉以外を引くわけがない」
と、何の根拠もないんですけど本気でそう思い込んでたんですよね

で、見事に大吉を引いたんですよ(゚∀゚)ひゃー

自己暗示も大切(ω)


気持ちって大事だなって思いました(゚∀゚)hahaha
自己暗示ってなかなか難しいんですけどね(。-`ω-)
いいことあるといいな!!

それから、数年ぶりに雪景色を見れました(*'▽')
自己暗示も大切(ω)
自己暗示も大切(ω)

見てるだけなら綺麗なんですけどね~( ;∀;)
浜松では滅多に見られない光景ですが
やはり降らないほうが楽だなと思いました雪


同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己暗示も大切('ω')
    コメント(0)