車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2017年10月12日

食欲の秋

というものの
夏が帰ってきましたねぇ・・・
いつになったら衣替えができるのやらガーン



一度涼しくなったから、1歳の娘に長袖の洋服を買いましたが、使うのはまだ先になりそうです(;_;)


昨日、アイズオリジナルクオカードが届きましたニコニコ
先々月から製作に着手していたんですが...
イラストレーター初心者な私には
非常に高いハードルでした。
きっと、ソフト的にはもっといろんなことができるんでしょうなぁ。
使う人間がちゃんと分かっていないので、機能を使いこなせません~

本やネットを見て、機能を検索しながら少しずつ作業を進める日々・・・進まないのなんの(|| ゜Д゜)


このシステムを考え出した人もすごいですが、
世の中にはこのソフトを使って仕事している人が大勢いるんですよね・・・脱帽えーん



このクオカードは、フォトコンテストの入賞賞品はまにゃご
現在スタッフが全力審査中です!!あぁ悩ましい・・・


発表は10月20日予定ですので
今しばらくお待ちくださいませ。。。。


食欲の秋


同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲の秋
    コメント(0)