車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2017年09月28日

嬉しい知らせ

年に何回かはウィンドーバグネットの修理依頼のご連絡をいただきます。
その多くは、ガイドが取れた、何かに引っかけてしまって網が破れたという内容です。

今回はガイドが取れて紛失されたとのことで、I様から返送されてきました。

ガイドとは・・・↓↓

嬉しい知らせ
嬉しい知らせ


この小さな部品です!!
小さいけど重要な役割がっ注目

これがあることで、ガラスを閉めきるとき、
ガラスがウィンドーバグネット本体に当たらないようにするんです♡
当たってしまうと、ウィンドーバグネットが壊れてしまうので。。。

I様のウィンドーバグネットは、網に小さな穴が開いていたのでそこも補修しました。
修理後、I様に返送し、翌日こんなメールが届きました。
-------------------------
網戸の方、本日無事に届きました。
網戸の補修までして頂き、大変助かりました。
小生のブログで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
購入時もブログアップしたのですが、今回の神対応は賞賛ものですので(笑)。
購入時のブログはコチラ。
http://dericaairplane.blog.fc2.com/blog-entry-155.html
この度はありがとうございました!!(原文のまま)
-------------------------

弊社をご自身のブログで紹介してくださっていましたびっくり
今回の修理の出来事はこちらのブログで紹介していただいております★
http://dericaairplane.blog.fc2.com/blog-entry-360.html


神対応だなんて・・・おほめの言葉を預かり恐縮デス・・・(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ウィンドーバグネットですので
虫が入ってきちゃあ困りますものねニコニコ
とはいえ、ドアの開閉の際、虫は入ってきてしまう場合もありますから
絶対侵入しないとは言えません汗

余談ですが、、、
最近は【車中泊】というワードがポピュラーになりました。
マルチシェードの知名度が上がり、
類似品も多く出まわっています。
※ウィンドーバグネットもマルチシェードも弊社の登録商標です。

マルチサンシェード
弊社製品ではありません危険
弊社製品をご購入希望の場合、十分ご注意くださいねハート

もう秋ですもみじ
朝晩冷え込みますね。マルチシェードが大活躍!もともとは冬場に使う製品として誕生しましたから、
断熱・保温性バッチリですよ力こぶ

だんだんと秋の行楽シーズンに向け、マルチシェードをご購入される方が増えてきます。
手作業での生産・出荷のため、1日に作れる数が限られています。
ピークにご注文から1週間以上かかることも。。。お早めにご準備くださいおすましおすましおすまし






同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい知らせ
    コメント(0)