車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2016年10月15日

お客様の声

朝晩は秋らしい風を感じますね~☆

商品を発送すると、発送のお知らせメールをお客様にお送りしています。
お客様のなかには、そのメールに返信をしてくださる方もいらっしゃいます。先日いただいた嬉しいメールをご紹介します^^

●その①T 様 マルチシェード
-------------------------------------------
先ほど無事に商品を受領いたしました。
早速梱包を解き、車に積んできました。
ありがとうございました。

車中泊の経験も予定もないのですが、シェードが届いたことで夢も膨らみます。
6月に御社のバグネットを購入し、非常に便利に使わせていただいておりますので、シェードが大活躍する日も必ずやって来ると信じています。

今回御社のサイト上の「20年の歴史」を改めて拝読しました。この先年齢を重ねても運転を楽しみ(あと30年はどうにかこうにかいけるはずです!)
ずっと御社製品のお世話になりたいと思いました。今後もよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、アイズの皆様方とはなちゃんの益々のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。(原文のまま)
-------------------------------------------
ありがとうございます上昇 弊社も今年は23年目!嬉しいメールをパワーにして頑張ります!看板犬はな は現在9歳。来月は10歳です。もうおばちゃんですが
いつも天竜川を爆走しています力こぶ

マルチシェードは駐車中にも活躍しますのでオールシーズンお使いいただけます☆これから行楽シーズン。たくさん活躍させてください♪

●その②A 様 ウィンード―バグネット
-------------------------------------------
すぐにハイゼット用のバグネットを買ってピクシスに合わせてみましたらピッタリでした!製品も満足しています。
適応車種にピクシスを加えていただいてもオッケーですよ!(原文のまま)
-------------------------------------------
ピッタリはまると、なんとも気持ちがいいですよね☆車種専用と分かっていても、私も愛車VOXYにいざ装着した時は
「おぉ!!ピッタリ!!」と口にしました(笑)どんくさい私、長耳でもはめられるんですはまにゃご
適応車種、ピクシスを早速加えました。ありがとうございましたおすまし


●その③T 様 マルチシェード
-------------------------------------------
こんにちは。
先日商品を受け取りました。
当たり前かもしれませんが、窓にぴったりのサイズで感動しました。
大事に長く使っていきたいと思います。
このたびはいろいろとお手数をおかけしました。
ありがとうございました。
------------------------------------------
ありがとうございます!!実際窓に着けてみた時に「んっ?大きい?」と感じますが
冷気をシャットアウトするため、また長期使用による、生地の変化に適応できるように窓より少し大きめに製作しています。

吸盤は2.3年で交換する方が多いです。長くご使用いただけるよう、吸盤、アルミ蒸着シートなど、補修部品も販売しております。
これからたくさん活躍させてください☆


私の愛車VOXYですが・・フロントガラス右上にETCのアンテナがあって思い切り吸盤に干渉しています(笑)
ETCを自分で後付けしたとき、吸盤位置まで気がまわっていませんでしたキャー強力接着テープでついているので、外すのに一苦労です汗休日、時間を見つけて移動させるまでの対処方は・・
先日のブログで紹介した【サンバイザーを下ろして止めておく】です!このままでもいいんですけど
気持ちわるいので、アンテナを早く移動させないとな~。。

お客様の声






同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の声
    コメント(0)