車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2016年05月20日

雑誌に掲載されました

今回は「Car Goods Magazine 7月号」 に

弊社商品のマルチシェードとウィンドーバグネットが紹介されました。
興味のある方はぜひ手にとって見てみてくださいね★
愛車をキレイに保つため、快適にすごすためのお役立ちGoodsが
たくさん紹介されていますよ~

今回は車中泊&エコノミー症候群についての特集が組まれています!!

でもまずは商品紹介ページからご紹介!

雑誌に掲載されました

雑誌に掲載されました

マルチシェード・シルバーです。
外側も車内側もシルバーで、スタンダードな色。
雑誌によっては外側生地がブラックの、ブラッキーが紹介されていることも★
ブラッキーは黒くて見た目がかっこいいけど
シルバーの方が夏場の遮熱性能は優秀です☆ブラッキーは雑誌掲載されたら
ブログでご紹介します!


次回は特集が組まれている
「車中泊&エコノミー症候群」についての記事ページをご紹介しますね(・∀・)ノ






同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑誌に掲載されました
    コメント(0)