› 株式会社アイズの はなと店長 ビューンビュン日記 › ベッドキット › 空耳の空飛ぶ店長 › ベッドキット GOODY を取付けました。

車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2016年04月22日

ベッドキット GOODY を取付けました。

この方で、1272台目のGOODY となります。
先に製品を用意しておきますので、
ベッドキットだけですと 30分ほどで 取付けできます。

ベッドキット GOODY を取付けました。

今回は、フロアシートを敷き込んでから、
GOODYを取付けました。

ベッドキット GOODY を取付けました。

ベッドキット GOODY を取付けました。

ベッドキット GOODY を取付けました。

ベッドキット GOODY を取付けました。


マットの大きさが左右で違っていて、
右側が90cm、左側が60cmの大きさになっています。

ベッドキット GOODY を取付けました。

2ndシートの前側にも置けるスペースマットも好評です。

ベッドキット GOODY を取付けました。

面白みに欠けるブログでスミマセン。
今日のところは このくらいで・・・・








同じカテゴリー(ベッドキット)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベッドキット GOODY を取付けました。
    コメント(0)