車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2015年09月03日

21年目の新しい看板

創業以来21年、ずっとこの工場を借りています。
入口の扉のペンキもかなり色落ちしてきました。
道路に面した所に看板もあるのですが
そちらも、はげてきたので、とうとう、扉に描くことにしました。
看板やさんに頼まず、自分たちでやることに・・・汗

工場(倉庫)が4棟並んでおり、道沿いの看板は、お隣さんとの境にあるため、
勘違いしてお隣の駐車場に車をとめる方もいましたので
撤去することにしました。

このところの雨で、作業も遅れがちでしたが、白で地塗りしてから
ようやくアイズ色のグリーン部分が出来ました。

いつもお世話になっている近所の鈑金やさんが
とてもきれいな色を作ってくれましたびっくりさすが!
本職の様にはいきませんが、ちょっと離れて見てみれば
ばっちり!

これから下側に小さい文字が入るのですが、
それはしばらく先になりそうです。
21年目の新しい看板


同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

Posted by 『はなと店長』 at 12:54│Comments(0)株式会社アイズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
21年目の新しい看板
    コメント(0)