› 株式会社アイズの はなと店長 ビューンビュン日記 › 株式会社アイズ › 架装 › ハイエース › ポイボックス › 本年もよろしくお願い申し上げます。

車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2015年01月07日

本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年末に、ハイエース専用ページを設けました。
http://www.aizu-rv.co.jp/hiace/
ハイエース用マルチシェードの種類が
やたらと多くなってしまったことによる購入し難さを
少しでも解消するべく設けた専用ページですが、
今年はこのページ内で購入いただける
ハイエース用のオリジナル製品を
少しずつ増やしていく予定です。


まずは、ハイエース用のゴミ箱を
昨年末から、作り始めました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

コンセプトは、大容量であること と 純正のようなフィット感
を目指します。
まずは、容量をできるだけ確保するために
プラスチック板で作っていくことにしました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

年末には、金沢近くの温泉に家族旅行しましたが、
いつも乗っている100系ハイエース特装車ではなく、
200系4型ハイエースで行きました。
投入口がムダに大きすぎて、見た目がよろしくありません。
また、テッシュBOXを置きたくても、落っこちます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

十分な容量はあるのですが・・・・
500mlのペットボトルなら6本、
1000mlのペットボトルや紙パックドリンクもOK です。
ゴミをBOXの外に出してみました。
本年もよろしくお願い申し上げます。


使い勝手を考慮しつつ見た目を改善すすべく、
まずは投入口を小さくしてみようと思います。
他にも 投入扉を付けたり、表面を化粧したりの
試行錯誤が控えていますが、
さしあたっての試作品は あと数日で出来そうです。
その後の開発物語を当ブログで ご案内していきます。
新製品のゴミ箱開発モニター様を募集してみようかなぁ?

本年も よろしくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年もよろしくお願い申し上げます。
    コメント(0)