› 株式会社アイズの はなと店長 ビューンビュン日記 › ベッドキット › ハイエーススタイルの取材がありました。

車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2013年10月04日

ハイエーススタイルの取材がありました。

ベッドキットGOODY

ハイエーススタイルの取材がありました。



マルチシェード の二分割仕様 や

ロールインバグネット の撮影をしました。

ハイエーススタイルの取材がありました。

二分割仕様では、吸盤を外すことなく 窓ガラスの開閉が可能です。

上の画像では 解り難いですが、窓は網戸状態になっています。

網状に映るように撮影するのは、素人には難しいです。


今週初めには マルチシェード/シルバー や ブラッキー/グレー の

動画の撮影をしてみたものの、揺れがひどくて

見ていて酔いそうな映像になってしまいました。





作戦を立て直して 再度挑戦します。

どうなることやら・・・。



同じカテゴリー(ベッドキット)の記事

Posted by 『はなと店長』 at 18:18│Comments(0)ベッドキット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイエーススタイルの取材がありました。
    コメント(0)