› 株式会社アイズの はなと店長 ビューンビュン日記 › 福耳の副店長 › 脱ぐべきか、脱がざるべきか・・・。

車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2012年12月19日

脱ぐべきか、脱がざるべきか・・・。

何年かぶりに、週1回、出勤前に歯医者さんへ通っています。

玄関ドアを入ると、靴を脱ぎ、スリッパに履き替えて待合室で順番を待ちます。

診察室に呼ばれて入ると、「こちら、どうぞ。」と診察台(シート)に案内されます。


初回、一瞬、迷いました。

スリッパを脱ぐべきかどうか。

はいたまま腰かけました。

ちなみに、足置きがないタイプのシートです。


気になって、毎回、まわりの患者さんの足元をこっそりみてチェックしていますがひみつ

朝の時間帯のせいか、まわりはいつもおじいちゃん、おばあちゃんばかりで

見た限り、み~んなスリッパを脱いで腰かけていました。(靴下のつま先が見えます。)

あっ汗私だけかぁガーン


でも、一度、靴からスリッパに履き替えているのに

さらにそれを脱ぐのは、なんだか抵抗があるんですよね。

病院の診察台(寝台)なら別ですが。

結局、毎回、はいたままを通しています。


別にどっちでもいいことなんですが、気になっています。
みなさんはどうですか?       (小心者の福耳)





同じカテゴリー(福耳の副店長)の記事

Posted by 『はなと店長』 at 14:08│Comments(0)福耳の副店長
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱ぐべきか、脱がざるべきか・・・。
    コメント(0)