車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2011年11月02日

決算期を迎えて。

10月末の決算期を迎えました。

決算期を迎えて。


おかげ様で、今期も順調な売り上げを達成することができ、
遅ればせながら、支援金を寄付いたしました。
岩手県、宮城県、福島県の各自治体に、就学支援の目的として
お送りしました。
わたくしどもからお送りをした支援金ではありますが、
元々の原資は、商品をご購入いただいたお客様方からのものですので、
ここに ご報告する次第です。
和歌山工場からは、車中泊を余儀なくされている方々向けに、
中越地震の際にも提供した、汎用サイズにしたマルチシェードを
救援隊に託したり、先日も 床に敷く防寒用シート代わりに
マルチシェードの原反を、寒さ対策に向かうボランティアさんに
お願いしていました。
寄付金を就学支援の目的に使っていただけるようにした訳は
この度の困難には、全国の大人が頑張って仕事して、
ちゃーんと税金払って復興させていけばイイことなんだけど、
その後を担ってくれる人達にしっかり力を付けて欲しくて
就学支援目的と致しました。また、学生支援機構が、
日本育英会だった頃、私自身がお世話になったからでもあります。
フツーよりも いっぱい もらってました。
これには ちょっとした思い出がありますが、次の機会に・・・。


同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

Posted by 『はなと店長』 at 18:21│Comments(0)株式会社アイズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決算期を迎えて。
    コメント(0)