› 株式会社アイズの はなと店長 ビューンビュン日記 › メディア掲載 › 【TOYOTA new HIACE fan vol.21】にて紹介されました。

車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2011年10月25日

【TOYOTA new HIACE fan vol.21】にて紹介されました。

現在発売中のムック本【TOYOTA new HIACE fan vol.21】 にて、
弊社製品を紹介していただきました。

「HIACE 快適化計画」ページにて、
ハイエースを快適にするアイテムとして
マルチシェードとウィンドーバグネットを取り上げていただきました。

これから迎えるシーズンでの車中泊や車でのお出かけでは、
寒さ対策が必要になります。

マルチシェードは、このように4層構造になっていますので、
窓からの冷気を防ぎ、就寝時の寒い冷え込みを抑えることができます。
【TOYOTA new HIACE fan vol.21】にて紹介されました。

また、こちら本では、
ハイエースのボディサイズについて詳しく説明されています。
お車のご購入をご検討されている方には、特にご参考になると思います。

書店等で見かけましたら、
ぜひ、お手にとってみてくださいね。

ハイエースファン
八重洲出版 TOYOTA new HIACE fan vol.21


タグ :ハイエース

同じカテゴリー(メディア掲載)の記事

Posted by 『はなと店長』 at 18:15│Comments(0)メディア掲載
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【TOYOTA new HIACE fan vol.21】にて紹介されました。
    コメント(0)