› 株式会社アイズの はなと店長 ビューンビュン日記 › メディア掲載 › 【 軽キャンパーfan vol.9 】 で紹介されました。

車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2011年09月02日

【 軽キャンパーfan vol.9 】 で紹介されました。

台風が近づいていることもあり、
普段でも強風のアイズのまわりは、風の音が怖いくらいです。荒波
これから全国的に雨も強くなるそうですから、お気をつけくださいね。

現在発売中のムック本、【 軽キャンパーfan vol.9 】 にて
弊社製品をご紹介していただきました。

「この季節の車中泊には必携!」コーナーにて、
マルチシェードとウィンドーバグネットを取り上げていただきました。

実際にタウンボックスに装着した写真(外観と内側)や
収納時の写真などが掲載されています。


ご紹介していただいた商品は、こちらです。↓

マルチシェード
マルチシェード


ウィンドーバグネット
ウィンドーバグネット


こちらの本では、軽キャンパーや軽キャブコンの新型モデルの紹介、
気軽にキャンピングカー化する工夫や情報などが満載です!

書店などで見かけましたら、是非お手にとってみてくださいね。


今回取り上げていただきましたご担当者様、ありがとうございました。
軽キャンパーfan vol.9
八重洲出版 軽キャンパーfan vol.9



同じカテゴリー(メディア掲載)の記事

Posted by 『はなと店長』 at 16:37│Comments(0)メディア掲載
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 軽キャンパーfan vol.9 】 で紹介されました。
    コメント(0)