› 株式会社アイズの はなと店長 ビューンビュン日記 › 福耳の副店長 › ウインドーバグネットを修理しました。

車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2011年06月09日

ウインドーバグネットを修理しました。

今日は、先日神戸市のF様からご依頼があった

ウインドーバグネットの修理が完了し、ご返送しました。

ヒンジ(蝶番)のところが壊れていたので

新しいヒンジに付け替え、ネットも修理しました。


(写真を撮り忘れました。汗


修理出来ない破損状況のものもありますが

今回のF様のは修理ができて良かったです。ハート



昨日は、福島のY様から12年使ったキャンピングカーと

それに使っていたマルチシェードに別れを告げました、

というご連絡をいただきました。車



お客さまが、本当に大切に使って下さっているのが伝わってきます。

ありがとうございます。ハート


アイズの製品は決して安いものではありませんが、

お客さまが、それを大切に使って下さる限り

アイズとしても、出来るだけサポートしたいと考えています。


安いものがすべて悪いわけではありませんが

心のどこかに「安いから、○○でもしょうがないか」と思ったり

「安いからこんなもんかな」などと妙に納得したり、

そんなモノもたくさんあります。


オーブントースターが¥1980!?なんて

直すより、買い換えろ、ってことですよね。使い捨て。

電子レンジだって、自転車だって、壱万円以下ですから。


自慢じゃないですが、私福耳は

小学校の入学祝に父親に買ってもらった手回しの鉛筆削りを

まだ使っています。ン十年前のです。鉛筆

鉛筆を固定するギザ歯がちょっと調子悪いですが

そこはぎゅっと手で押さえ込んで使います。

それをたまに使うと、ン十年前の小学校時代のことや、

すでに他界した父のことや、色んなことが思い出されてくるのです。

そんなものが、誰しもひとつ、ふたつ、ありますよね。



きっと、長く使っていただいたマルチシェードや

ウインドーバグネットにも

お客さまの思い出がたくさん詰まっているんでしょうね。



あんな話、こんな話、是非、お聞かせくださいね。

メール、お電話、写真、お待ちしています。(福耳)


ウインドーバグネットを修理しました。


同じカテゴリー(福耳の副店長)の記事

Posted by 『はなと店長』 at 19:47│Comments(0)福耳の副店長
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウインドーバグネットを修理しました。
    コメント(0)