車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2011年04月27日

輪 ・ 和 が広がります。

先日この欄でご紹介した石巻のAさまから一昨日

お電話をいただきました。

そのA様のご紹介で(別の)A様に汎用マルチシェードを

お送りしました。

そうしましたら、そのA様から本日お電話がありました。

空耳店長が電話でお話したのですが

A様の感謝の言葉に、かえって照れて、言葉に詰まっていました汗



連休に浜松のレストランのオーナーさんたちが

何度目かの食糧支援に4トントラックで行くから、と

知らせて下さる方ハートがあり、

汎用のマルチシェードも一緒に積んで行っていただくことになりました。



そんな、広がりが嬉しい今日この頃です。(副店長)






同じカテゴリー(被災地へ★汎用マルチシェード)の記事
石巻市からのお電話
石巻市からのお電話(2011-04-20 20:02)

仙台市のY様から。
仙台市のY様から。(2011-04-11 18:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輪 ・ 和 が広がります。
    コメント(0)