車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2022年11月14日

はな 祝!退院

はな が無事、退院しました~ハート
1日甘やかしてしまいました^^ といってもオヤツを多めに
あげた位ですが汗

何はともあれ、退院万歳✨
おかえり はなハート


はな 祝!退院

~~~~


はな が入院している間 
なんとなく さん肉球
いつもの元気がありませんでした。


いつもの遊び相手(してくれないか断固拒否)である 
はな が出勤していないので 張り合いがないのかも。
どこか分かっているのかもしれません。

さん は、かまってちゃんのため
基本的に絡みが超しつこいです。 笑

でも、はな が体調を崩したあの日の夜は
本人(本犬)なりに、ただならぬ雰囲気を感じ取ったのか
心配して、はなに絡むことなく 様子を伺っていました。


退院前、はな の面会に行ってきた後に
さん に触れると、それはもう すごい勢いで
クンクン匂いを嗅いでいました。
あれ?はなちゃん(ちゃん?さん?ばぁちゃん?)いないのに
なんで匂いがするんだ!? とでも言いた気な様子でしたおすまし
はな 祝!退院
~~~

退院後 1日経ちました。
朝一のあいさつは、いつもの強烈なタックルはなく。
さん なりに気を遣ったのでしょうか(笑)

もうしばらく、その調子でいい距離感を保ってほしいなぁ。。



同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はな 祝!退院
    コメント(0)