車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2015年05月20日

にしこりパワー!

今年は、例年よりも早く4月後半には繁忙期に突入しました。
ゴールデンウィーク前後は、ほんとうにてんてこ舞いで
ミスもいつもより多く、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。

ちょうど、テニスの錦織クンの試合がCS放送(GAORA)でありました。
バルセロナ、マドリッド、ローマと試合をTV観戦できたので
パワーをもらって、なんとか乗り切っています。

今年は、ほとんどベスト8以上というすごい結果です。
次は全仏でジョコビッチを撃破だ!! がんばれ!
(ジョコビッチは強すぎちゃって、応援必要なしですから。)

そんな状態ですので、母の日に娘からもらったのは、にしこり本です。

にしこりパワー!



本日、工場の屋根裏の温度は33度でした。
今年になって(たぶん)はじめて「蚊」を見ました。
季節は春から夏へ向かっています。
明日もロールインバグネット、頑張って作ります!



同じカテゴリー(福耳の副店長)の記事

Posted by 『はなと店長』 at 19:06│Comments(0)福耳の副店長
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にしこりパワー!
    コメント(0)