車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2023年09月14日

雨ときどき晴れ

今日は、動画の撮影準備中に
雨が降り出しました・・・・
あ~あ。。。
幸い小雨だし、続行しました雨
すぐに晴れ間も見えて、ホッ。

アイズブロッカーをつけてあるので
バックドアの真下は無事でございます~。

雨ときどき晴れ


脚立に置いてある道具も無事♡
作業開始ですぐー
と思ったらしっかり降ってきました…
ここまで降ると、動画が撮れないので、
上がるまでは撤退です~。
なかなか思うように進みませんネ。。

14時には止むみたいだから
超特急でやらないと!
雨ときどき晴れ

~~~

そういえば、先日本屋にいったら
「キャンピングカーのたび」という絵本が置いてありました。
これは買わなきゃ!と即買い(笑)
結構リアルなタッチで描かれていて
子どもたちは興味を持っていましたよ。
福音館書店さんから出版されています。
https://www.fukuinkan.co.jp/book/?id=7237

運転席と助手席の上に就寝スペースがあるタイプが
お気に召したようです(笑)
実は私、昔、そこから寝ている間に落ちたそうな。
でも起きずに落ちた所で睡眠続行したそうですびっくり

大人が寝るには狭いけど
子どもが寝るのには十分ですよね~
キッズは秘密基地みたいで憧れますよね。ふふふ。

~~~
事務所の扉が開くのを待っているサンくんです。
※ハナは自分で開けられるんですよ。
扉の下にワンコ用の木片が設置されています☆
サンは、どうも「開ける」気すらないようで(笑)
いつもスタッフが開けるタイミングを待っています。
雨ときどき晴れ









同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ときどき晴れ
    コメント(0)