車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2021年09月14日

またもや空気が。

お久しぶりです。。
朝晩が涼しくなりましたね。

今年の夏は
お盆に雨が多くて
「酷暑」というイメージが少なくて
「雨」な夏だったような感じがします。


来週から
アイズブロッカーの
バックドア側ホールドテープ(高耐熱仕様)を
ユーザーの皆様に送付開始予定です。
1200人以上にお送りいたします。
一度にお送りができないために
お待たせしてしまいますが

必ずお送りいたします!
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

*
*
*

このあいだ
出勤前に車のタイヤに目をやると

!!!!!
空気抜けてるyoーーーーsos
出がけなのに
なんてこと。。。
うちの車、空気抜けにパンク
頻度高すぎやしないか。。?

パンクなのか
空気抜けなのか分からぬまま
応急処置でポータブル電源を借りて(借りたのかいッ)
空気を入れました。
うちのポータブル電源、充電切れデシタ。
イミナイジャン。


またもや空気が。

ポータブル電源さまさまキラキラ
ありがとーう!!

こんな感じで
車の免許を取ってから
何度かパンク→タイヤ交換を
経験してきましたが、幸いにも、
一度もJAF様に来ていただいたことは
ありません。
私の超数少ない、小さな自慢です。笑

※今回は幸い、パンクではなく
空気ぬけだったようです。
後ほどしっかりと入れ直しました★


いざという時に対応するためには、
何をすべきか、
その「術を知っている」ことが
最低条件になると思います。

今回の空気入れ については、
その術も
危険と隣り合わせであることも。

どんなことも
「知っていて作業する」のと
「知らないで作業する」のとでは

心構えが全く違いますよねぐー

知らないなら調べる
耳にタコなほど言われています本
今はその場で教えてくれる
スマホ様がいますからね!

どうせなら
ピンチはチャンスに、ね(^▽^)/

*
*
*

さて、次回のブログはー!!!!(サザエさん風)
重大発表ありますよ
お楽しみに!フフフッ。
※アイズ製品関係ではありません。
ごめんなさい 笑












同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもや空気が。
    コメント(0)