車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2018年06月13日

BSの番組にマルチシェードが出演!?

昨夜(6月12日)11時半からのBS TBSの番組内で
マルチシェードが車中泊のおすすめグッズとして
取り上げられました。

もっと早くお知らせすれば良かったのですが
放送終了しております。申し訳ありません。

番組名は「あの雑誌に密着したら想像以上にスゴかった」
あの雑誌とは、車中泊の季刊専門誌 「カーネル」

編集部は編集長はじめ3名のスタッフだそうですが
取材に、編集に、大忙し。
編集長さんもどーんとイスに座ってるのではなく
ハンドメイドの車中泊の達人にインタビューしたり
撮影したり、・・・季刊誌とはいえ、大変だなぁ。

雑誌の企画の中のベスト100アイテムを選抜する過程で
マルチシェードを、丁寧に紹介してくださっていました。
ありがとうございます。

実は、10日ほど前に、番組内でマルチシェードを取り上げたい、と
BSTBSの担当者さんから連絡がありました。
社内では 「何秒写されるのかな?」 と疑心暗鬼なムードが。
(失礼しました! 過去に色々とあったので・・・)

このところは季節柄バグネットの販売数の方が多くなっていますが
マルチシェードは、オールシーズン車中泊の友 です。
どちらも、よろしくお願い致しますハート
と、看板犬はなも申しております。あしあと黒
BSの番組にマルチシェードが出演!?





同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BSの番組にマルチシェードが出演!?
    コメント(0)