› 株式会社アイズの はなと店長 ビューンビュン日記 › 株式会社アイズ › お知らせ › アイズブロッカー › アイズブロッカーの生地が入荷しました!

車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2021年05月29日

アイズブロッカーの生地が入荷しました!

ようやく!やっと!
生地が入荷しました。8反。400メートル。

アイズブロッカーの生地が入荷しました!

縫製もスタートしています。

今回、半月ほど生産、出荷がストップしてしまったのですが
その間に、縫製方法や部品、取付方法も見直して
いままでよりグーンと、取り付けやすくなりました。
おそらく取付時間は半分程度になるのではないかと思います。

出荷再開は来週中ごろの見込みです。
取付説明書も変更するところがたくさんあり
そちらも改訂中です。

皆様、もうしばらくお待ちください。

車首を長くして待っています、というメールを
何通もいただいております。申し訳ありません。
スタッフ一同、一日も早くお届けできるよう
がんばります!

ps.
今週中に ご案内を予定しておりました
アイズブロッカー用の防虫ネット
アイズブロッカー・プラス」につきまして。

途中経過の画像だけで 申し訳ございません。
引き続き 頑張って開発を進めて、来月中には
販売までこぎつけたいと 考えています。

「アイズブロッカー プラス」の開口部には、
防虫ネット と 目隠しフラップ の2枚が装着されています。
●網戸状態
アイズブロッカーの生地が入荷しました!

●全開口状態
アイズブロッカーの生地が入荷しました!

●上だけ網戸
アイズブロッカーの生地が入荷しました!

●全閉状態
アイズブロッカーの生地が入荷しました!

また、
バックドアを 任意の開き位置に固定ができる
アイズ・ストッパー」 
も 同じころに販売開始予定です。
アイズブロッカーの生地が入荷しました!




同じカテゴリー(株式会社アイズ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイズブロッカーの生地が入荷しました!
    コメント(0)