› 株式会社アイズの はなと店長 ビューンビュン日記 › マルチシェード › 空耳の空飛ぶ店長 › あけまして おめでとうございます。

車中泊のマルチシェード、夏用オートキャンプ車用網戸のアイズ

車中泊・オートキャンプ車用品通販のアイズ

車中泊/P泊/Pキャンに最適な車用カーテン「マルチシェード」、夏のオートキャンプには欠かせない車用網戸「ウィンドーバグネット」を販売してるアイズのネットショップ

2021年01月06日

あけまして おめでとうございます。

正月早々、
TV画面に自社製品が登場して
とっても嬉しくなりました。

元旦の深夜に放送された
テレビ東京のドラマ
『絶メシロード 2021年元日スペシャル』に
マルチシェード が登場!!
あけまして おめでとうございます。

「絶メシロード 」は、
絶滅しそうな絶品メシを求めて、旅に出る。
という番組です。
今回は、寒い中での車中泊を
しながらの旅です。
あけまして おめでとうございます。

あけまして おめでとうございます。

あけまして おめでとうございます。

このところ TV番組に取り上げてもらえる機会が
増えました。昨年末にも
NHK 「あさイチ」に登場しました。
https://aizurv.hamazo.tv/e9004713.html


しかーし、
撮影した画像をよく見ると
バックドアの装着が 上下逆でーす

あけまして おめでとうございます。

幸いにも、上下がさかさま装着なのが
判りにくい車種でした・・・ 
本来は、aizuのタグが左上にくるのが
正常な装着となります。
「絶メシロード 」では、aizuのタグが
右下の位置になっていました…ざんねーん(笑)

説明書には記載しているのですが、
ユーザーさんじゃないと
気付かないですよねー

さて、本年も 
どうぞよろしくお願い申しあげます。
コロナ禍を乗り越えましょう!!



同じカテゴリー(マルチシェード)の記事
精進湖へ。
精進湖へ。(2022-02-17 18:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけまして おめでとうございます。
    コメント(0)